ヤフオク ペイペイ払い

2023年 9月 16日 日曜日

 

従妹の所に行ったのに降りて来ない。ラインしても電話をしても応答がない

そんなにも選択干すのに時間がかかるのか20分以上かかって降りて来た。

12時までに帰りたいって言ったのは、誰?

 

昨日に引継ぎ咳が出る。コロナではないから自律神経が乱れた。

研修で寒い部屋に1日中居たから、そして動かないから、、乱れた

暑いって思わなくて汗も出ないからまずいよね。

鍼美容どうしようかな?咳が出ては施術に影響するのかな?とか思いながら

施術を受けた。重いの他咳が咳が出なくて良かった。

 

そう言えば昨日ヤフオクのお買い物どうしようか悩んできたけど即決した。

ペイペイ払いだと200円オフになるから良いかなって、、、

家族に教えてもらった。情報は大切