シジミ

2023年 6月 17日 土曜日

 

鍼に行って来た。贅沢な時間の使い方。自分だけの1時間

国家免許を持っているのだから、それを信じてお任せする。

背中が凝っている。肩が凝っているのかな?と思っていたけど

背中が凝っていた。電気を通してもらって少しは良くなったのか?

前よりは動きやすくなった様に思う。

 

かぼちゃが少し安くなったからベーコンと合わせてサラダを作った。

これって美味しい。やげんのお肉も美味しい。コリコリして

シジミは砂が大変だった。よく見ると砂を出してくださいって

どうやって出すの?海水なの?真水なの?

 

鼻の中がまだ、治っていない。体液が出ているんだと思う。

鼻くそみたいに鼻の中にある。薬を塗って様子を見てみよう。