確信犯

2023年 9月 17日 日曜日

 

朝から体がだるい。9月も中旬なのにまだ暑い。これは夏風邪か?

咳がひどくて辛い。話が出来ない位咳き込んでしまう。

そのたびにお腹が痛い。腹筋をすごく使っているんだと思う。なるべく

キーボードを見ないで打っていたら勝手に、、違う、、間違えて

シャットダウンしてしまった。どれを押したのか?さっぱり

えらい。薬を飲んで休もう。

馬鹿でずる賢いバイトを使ってやった。足が不自由だからお座敷上がってと

 

蕎麦をもらった。とてもまずそうな蕎麦。要らない。

自分の分はくるまなくて文句を言ってそば殻も入っている。とか言って

自分に渡して来た。そういう人間なんだ。確信。

でも、壁を作ったから傷つかない。そうなんだ。って思っているから。