朝早い 三文の徳

2023年 6月 10日 土曜日

 

墓参ツアーに行って来た。朝早くに起きてい従妹のマンションまで迎えに行って

二軒の墓参りをしても10:00位には終わってしまった。

中途半端な時間で、ランチでもなければモーニングでもなくて

ウロウロしているうちに喫茶店に入った。

前の日に鍼を済ませていたから慌てる事なくて良かった。

12時までに駅で下ろして欲しいって言うから、別れて

サークルトレーニングにも行けた。しっかりと2周してストレッチもやって

家でのんびりする事も出来た。お昼寝も出来た。

早い時間に動けるのって、いいかも、、、これからこんな感じで動けたら

いいかな?って思う。

時間が二倍になった気分で、昼からは三倍になった気分。