9時台に布団

2023年 9月 15日 金曜日

 

昨日の引継ぎ身体がだるい。昨日は熱を測ったら36.5℃で平熱

今日は手元に婦人体温計しかなくて38℃をゆうに超えた。

何も出来ない。家族のご飯だけと思ってスーパーの寿司を買って来た。

そのまま自分の部屋でダウン。汗をかいたから良かったのかも知れない。

シーツにしているタオルケットも汗でぐしょぐしょになった。

夜中に何度も何度も起きた。トイレだけではなくて目が覚める。

重苦しい感じて起きるのではないから良い方向に向かっていると思う。

 

墓参ツアーに行けるんだろうか?心配。

バファリンを服用してOS1も飲んで風呂も入った。9時台に布団の中に入るのは

どれくらいぶりだろう?このまま死んでしまうのかな?そんな思いもよぎる