生ごみ

2023年 6月 26日 月曜日

 

疲れた。ともかく疲れた。首はガチガチに凝っているし

首から肩を揉むと凝っているのが分かる。姿勢が悪いのかな?

来週は身体の鍼だから良かったのかも知れない。

 

ゴミを出さなと臭いわ。プラスチックのゴミを分けて出す様になったら

生ごみが溜まらなくて2週間に1度?また、いきなりジーさんやバーさんが増えた様な?

奴らは暇だから何でも寄って来るわ

 

金曜日の夜に食べたのが、戻った。せっかく痩せたのに前に戻っただけで

何も良い事がない。今日も7時以降は食事をしなかった。

早めの夕食を取る事が大切だと思うから、髪の毛にもその方がいいのかな?と

思って実践している。

昨日は夜中にミニを見ていたから眠い。