土曜出勤

2023年 9月 9日 金曜日

 

明日も仕事あり。1週間が5日の働き方が一番いい。

土曜日出勤するたびに今回だけ、今度はしっかりと安もう。って思う

何故かケロッと忘れて毎度参加している。脳みそが足りない。

 

何時もの様に散歩して、でも、いつもと違う道をテクテク

家の近くが豪邸ばっかりで驚くことが多々ある。家の敷地が次ぎの道の交差点まで

信じられない様な大きさ。近くに出来るアレルギー科の病院も

少しずつ姿を変えている。

首が痛いのは姿勢が悪いから?このPCの配置が悪いのか?

もう首に注射を打たれるのはいいわ。あ

会社で発覚した事。経費の無駄使い。チェックの甘さ

数え上げたらキリがない。意識が弱いのか?そもそもの頭の悪さなのか?