先散歩

2023年 8月 29日 火曜日

 

昨日といい、今日といい何だか金曜日の様な疲れ具合

どっと疲れてしまっている。あっちこっちに気を使いながら疲れてしまっている。

従業員の人の少なさも疲れる原因。

ポジション替えもしたから慣れていない従業員もいて

足手まといになっている。分からない事が悪い事ではないけど

こちらからすると辛い。上手く回すには?

 

昨日は我ながら良い事を言ったと思った。

従業員の仕事、社長の仕事、従業員の作業、社長の作業

これは、首から下の人が作業で首から上の人が仕事になる言い回し

社長の作業何って言わないもんね。

 

散歩も行った。食事を作る前に家族の提案でテクテク

汗もかいて散歩から帰って風呂に入る。

時間にゆとりが出来て良かった。