勘違い

2023年 7月 8日 土曜日

 

勘違いをして今日が日曜日の様な感覚。何故か?昼頃までは

土曜日と思っていた。朝起きてサークルトレーニングにも出かけて行って

運動をして、午後からの鍼美容にも行って、、、

昼頃に美容院で毛染めをしたのが、混乱を招いたのかも?

何時もなら日曜日の午後から行くのに、鍼美容の前に行ったりしたから

頭が日曜日と勘違いを起こしてしまったのかも?

明日も休みで良かった。そうでなかったら辛すぎるから

 

今日のバイトも忙しかった。61万円も売り上げたからそりゃあ

大変だわ。アホみたいなタイミーが来てたし、

馬鹿とは仕事をしたくない。

 

お風呂に入って喉のあたりの首を触った。ザラザラ。

あせもを作ってしまった。今年も暑いわ