485枚

2023年 6月 29日 木曜日

 

岐阜の則武町まで行って来た。ポスティングで19000歩もテクテク歩いた。

朝が早かったから帰りの車の中で眠くて眠くて仕方が無いから

しゃべり倒した。寝ない様に、、運転をしてもらって寝てたらダメでしょう

午前中は雨が降ったりやんだりして蒸し暑く感じた。

アームカバーもして紫外線対策をしていたけど焼けたかな?

こんがりトーストだわ。

昼ご飯は、岐阜で有名なとんかつ屋に入った。別に他の他府県でも

あると思うのだけど、、みそとんかつを食べた。ひれ肉だからやわらかかった。

キャベツもてんこ盛りで食べた食べた。美味しい。1200円でも惜しくないね

それ以上に美味かったから。

午後からは天気が良くなって汗がしたたり落ちる。