下半身の人格

2023年 9月 7日 木曜日

 

散歩も行った。コナンも見た。満足、満足

今日は衝撃な事を聞いてしまった。驚いた。知らなかっただけに、、、

会社に入って来る女に次ぎから次ぎと手を出して、、、丁度

テレビでジャニーズ事務所の性被害の事をやっていた。あかん。

まったくもってあかん。家族は最初は、どうせ高見に見物。自分には関係ないから

どうなるかが楽しみ。と行っていて、こいつ心が通っているのか?と

思ってしまったら、後からやっぱり行けないわ。楽しみって不適切な言葉だと

訂正に来た。よしよし

会社は小さな社会。どうしたら女の子が安心して働けるか?

猿はいつまでも猿。どうしようもない。下半身に人格が無い。

本能の赴くままに生きている