早起き

2023年 6月 28日 木曜日

 

いよいよ明日は岐阜に行ってポスティング。でも、ちょっとした

遠足みたいな感じでノリノリ。朝が早いのでもう寝なくっちゃ。

近くの電車の駅に7時までに行かないといけない

起きる時間と同じ。明日は1時間早く起きて行動をしないといけない

 

家族とここ壱番屋に行って来た。久しぶりに食べるかれーの美味しい事

でも、量が多かった。もう少し少なければ、せっかくダイエットを

始めたのに何もならない。結局体重がびくともしない。

行きも帰りも散歩だったのに、、

 

お弁当を作って早く休もう。明日が天気だと厳しいなぁ。

少し曇り空ならいいのに。

今日の天気のおかしさに夜、家族を迎えに地下鉄の駅まで行った

何時ものコナンも途中で中断して、車を走らせた。