無風の散歩

2023年 6月 27日 火曜日

 

うつらうつら眠くなって来た。いつもは、24:00をしっかりと回っているのに

23:00ちょっと過ぎたころから眠い。昨日のバイト帰りも早かったのに

遊びが過ぎたか?

 

風呂に入って散歩して、夜風が生暖かくちっと涼しくない。

風が無いと辛いわ。これからどんどん熱くなっていくからどうなる事やら

いつもの様に散歩後にコナンを見た。劇場版を見てドキドキした。

はらはらもした。面白い。やっぱり好きだわ。

映画って本当に面白いですね。スケールがとても大きくて見応えがある

 

車のTVの中でやっていた。茶飲み友達。この映画も見てみたい

おもしろそう。老いって何だろうって考えさせられる映画見たい。

歳を取ったら尚の事人が恋しいと思う。