ポスティング

2023年 6月 21日 水曜日

 

ポスティングに出た。曇り空で良かった。そんなに熱くなくて風もあったから

APが多い所にって思って行ったのに10部屋あって1部屋しか住民がいないなんて

どうなってんの?みんな新築に行ってしまった?

何かくたびれ損のって感じ。歩いている時に汗が滴り落ちる。

ポツンって、帰ってから大根餅を食べたらすぐにウンコが出たくなる。

大根すごい。その前に食べていたバナナなのかしらん。

でも体重は減らないむしろ気を許したせいか?デブになっている

信じられない。どうして?食事を気を付けているつもり?

運動をしているつもり?家族から言われた。そうなのかなぁ~

サークルトレーニングをあれだけ汗を流して頑張っているのに