迎賓館

2023年 2月 11日 土曜日

 

今日は、従妹と墓参ツアーに出かけた。天気が良くて良かった。

昨日みたいに冷たい雨になると墓参りも大変だったから

楽しく二人でココ壱番屋のカレーを食べた。

来月も一緒に行こうって約束した。唯一の楽しみかも?

午後からは友達とミスドでお茶をした。すごく久しぶりで

はなしが終わらない。入院して胆のうを取った話とか

コロナになった話とか、、、心臓の話をして

春になったら名古屋での文化的な建物を見に行こうって

約束をした。初めは迎賓館に行こうって、東京か京都のって

びっくりした。名古屋の徳川園も行った事ないのにいきなりだから

先ずは徳川園を案内しよう。名古屋にも捨てがたい迎賓館、昔の

金持ちの別荘があるんだよ