生姜の甘酢炒め

2023年 6月 16日 金曜日

 

眼科に行って来た。シダキュアの薬をもらいに。やっぱり喉はイガイガする

でも、その時にお応じての飲み方を変えてることを言ったら、褒められた。

この調子で2年間頑張るぞ。明日は鍼美容。肩が凝っている

お尻も坐骨神経が出ている感じがする。痛い。首もコリコリ自分の身体ながら

嫌になってしまう。

 

ダイエットの動画を見ている。歯磨きが良いって。これって昔から

言われている事なのに、真面目にやっていない。

何とか8月の健康診断までには痩せていたい。鳥のむね肉ばかり食べるか?

今日のお昼のキャベツをむね肉・生姜の甘酢漬けの炒め物は良かった。

美味しかった。変わった味だけど、食欲のない夏にはもってこいだわ。