のんびり日曜日

2023年 3月 26日 日曜日

 

鍼美容に行って来た。左側のほほの食いしばりが強いらしい。

左の肩も凝っている。自分では良く分からないけど、、、左手だけお布団から

出して、万歳をしている。それかな?何かのんびりした日曜日。

明日は、バイトが休みだからのんびりしよう。

 

プラゴミを捨てに行ったら兄夫婦に会った。捨てに行くとタダだから

安上り。しかもとても親切にやってくれる。

 

4月に歯医者に行くときにマウスピースをお願いしよう。

少しでも食いしばりが柔らかくなればいいかな?

 

雨降りで何もすることが無い。退屈。3月末で応募が終わってしまう

懸賞を出そう。ぐずぐずしていると機嫌切れ。

 

庭の雑草が伸びて来た。家族にとやかく言われない様に早く切っておこう。