明日の墓参ツアー

2023年 6月 9日 金曜日

 

明日の墓参ツアーの為に毎週の土曜日の鍼美容を今日に変更してもらった。

仕事がしっかりと終わっていないけど、5時からの予約なので

抜けさせてもらった。朝早くから来てるからいいんだろうけど、、、、

背中がガチガチかと思ったら差ほどで良かった。でも肩は張っている。

痛いくらい。凝っていると思う。

 

散歩にも行った。コナンの劇場版も鑑賞した。楽しい。家族のご飯も

30個の餃子を温めてあったから大丈夫だと思う。

今週は外食をしていない。昨日の焼肉屋は例外で、、、

冷蔵庫の中の食材をせっせと使う様にしているから余分な物は買って来ない

腐らせて捨てるのは止める。この考え方で頑張っている。

少しずつ変わって来た。 庭の草刈りでお尻に蚊が、、、痒い