飲み忘れ

2023年 6月 25日 日曜日

 

昨日はうっかりシダキュアを飲み忘れてしまった。

朝になって気が付いた。やらかした。って、、1日服用しなくても

そんなに大きく変わるわけではないと思うけど、やっぱりやっておかないと

日記にも書いておこう。1か月後の見せるために

目の方は良いみたい。

 

土曜日に血管年齢なるものをやってみた。年寄りも若く出た。良かった。

常日頃のサークルトレーニングのお陰かな?

7月からは月曜日もバイトに行かない。のんびりする事にした。

どうして?って聞かれても言いようがない。働きたくないからだけ

動かないバイト子と一緒に働く何て、えらいだけで何もならない。

損とか徳とかではないけどただ乗りライダーだわ。