週3日

2023年 2月 19日 日曜日

 

お口は一つ。分かっているのに欲張ってしまう。あれもこれも欲しくて、、、

食べたくって仕方がない。貧乏をこじらせているのかなぁ~?

 

鍼美容に行って来た。3日前くらいから首から肩にかけての筋?がガチガチで

こっているなぁ~って自分でも分かった。サークルトレーニングで肩を

一生懸命に動かした。少し良くなったけどやっぱり、、、まだ

辛かった。それを凝っているから身体をやりましょう。と

首が楽になって、、、重さが無くなった。

どうなのかなぁ~って、思ってたけどいいのかな?

身体のメンテナンスは必要。痛いのはダメ。

 

バイトのシフトの提出をして来た。全面的に辞めるのではなく

週3日にしてもらおう。