モップ

2023年 5月 11日 木曜日

 

昨日は水曜日なのに間違えた。なんかバイトの休みが多いとウキウキで

間違えてしまう。どうしたらいいんだろう?始業始まりの時間よりも

早くから仕事をして。とは言い難いし、、他っといたら

後手後手に回ってしまうし、、

知らんわ。だね。今日は、何もしないで現場の床掃除をした

モップを持てせっせとやってみた。明日も早く行って床掃除をしてみよう。

お湯を沸かしてお湯でやると汚れが取れやすいのでは?と思っている

 

力を抜くことを考えていきたい。出来なければ自分が潰れてしまうから

明日は金曜日。膝の違和感があるから整形外科に行って来ようかな?

どうしよう?このままでも大丈夫そうなんだけど、、

眼科にも行かないといけない。土曜日に行こう。