ゆとり

2023年 3月 16日 木曜日

 

かいに行って、スーパーに買い物、サークルトレーニング一連の今日の業務

滞りなく終わり。もちろん散歩にも行った。途中で雨が降って来たから

Uターンして帰って来た。段ボールを捨てる事もきっちりやって

昨日の魚魚丸のお寿司があまりにも強烈だった。

美味しいしネタが大きくて満足。貧乏人を馬鹿にした商売ではなかった

貧乏人でも美味しい物は美味しく食べたい。それがたまになっても

バイトがなか3日抜ける、とこんなにも気持ちも楽になるって

今までは気が付かなかった。お金が優先で、考えられなかった

少しずつお金にもゆとりが出て来た。気持ちにもゆとりが出て来た

新規上場株を1000株買う。こんなことも出来るようになった。

前もやってたけど、、、ゆとり