2023年 5月 9日 火曜日

 

今日は解放されてウキウキ。バイトに入らないのがこんなにも気持ちいいなんて

食事もお刺身を食べた。美味しかった。散歩にも出かけて行った。

帰って来て家族の部屋の65インチのテレビで劇場版のコナンを見た。

楽しい。もっと家族が小さい時にやっておけばよかった。

 

昨日の夜に鼻筋にある笑い皺が気になって、鍼を打ってみた

朝起きた時に、シールの色が肌色で全く気が付かなかったけど

皺が伸びてる。高い化粧品を無理して買うよりも絶対の効き目

そして痛くなかった。絶賛するわ。

金額的に安い買い物ではないけど、これだけ結果を出すのなら惜しくない。

今夜はもう少し的を絞って打ってみよう。明日の朝がドキドキする。