温度差

2023年 4月 19日 水曜日

 

どうしてもパートとの温度差が生まれてしまう。自分たちで気をつけろって

言ってやりたい。ぼ~っと仕事してんじゃないぞ。

会社では言えないからPCの中でつぶやく。ほぼほぼパートの仕事って

怠けているように見えてしまう。真面目にやってよ。

何が大切か?何を優先させるべきなのか?頭を使え、頭を

お前の頭はオブジェか?と言いたい。

 

自分で判断できないのなら聞いて来い。勝手に判断するな。

 

地図も使わないでバカ。本当に馬鹿ばかり。嫌になるわ

今日は早く寝てしまおう。いつも遅いと身体に毒だわ

何も無理をして起きている必要なんてないのだから

明日が木曜日。バイトの無い日は幸せいっぱい

家族も安心しているみたいで良かった。