自由

2022年 8月 13日 土曜日

 

バイトに行ってきた。何故か腰が重いだるい。う~んって感じ

いつの時点でバイトを辞めるか?悩みどころ

土曜日・日曜日だけのバイトにしようか?

今日の朝体重計に乗ったら凄く痩せていてびっくりした

今日ファスティングを始めてみた。16時間のファスティング

辛くなかったのは土曜日で会社が休みだったから?

自由時間があったから?

昨日の夕食にスシローで家族二人でむしゃむしゃ食べた。

ネタがぺらぺらで小さくなっていた。不祥事ばかりで良くないんだ

待ちのお客も無くてすぐ座れた。商売は人気。

だけど痩せていたから驚いた。コメも食べたのに

明日は一人ぼっちになってしまう。仕方がないか

自由人でいよう。何をするのも自由だから。