予定が立たない

2023年 4月 16日 日曜日

 

明日の予定を何も立てていない。夕方からの分刻みの予定。

頭の中でいつの立てるけど何も考えていない。困った。

今日の内に用意するものだけ用意して寝るようにしないと

明日、慌ててしまって何もならなかったりするから、、、

 

今年のGWはどうなるのかな?丁度うまい具合にお休みがバイトの日。

休めるといいけど、、、休めないのかな?

今日のタイムカードがやばい。23:00過ぎている。

まともではないわな。やば過ぎ。疲れた。本当に疲れた。

もたないわ。体力的にも精神的にも限界かな?のんびりゆったりなら

いいけど。そうも言ってられない。

 

明日はお買い物をしないで帰って、サークルトレーニングして

用事を済ませて、バイトかな?家族のご飯は?