市役所近くの鰻屋さん

2023年 4月 17日 月曜日

 

三連勤のバイト終わり。明日は送別会に行く

これもまた何も考えていない。どうやって行動をしようかな?

考えたくない。外したくない物がサークルトレーニング。

これだけは絶対に外せない。それと家族の夕飯。

絶対に外さない。暖かい物は暖かく。どうしたらいいのかな?

16:30分がやっぱりいいのかな?19:00には市役所近くの

鰻やさん。逆行動をして間に合う様に行かなくてはいけないから、、、

家は、18:30には出ないといけないのかな?

今日よりも自由?勘違いかしらん?

サークルトレーニングも18:00時には終わっていないと間に合わない?

頭が考えたくない。拒否している。

いろいろな事があり過ぎて嫌になっているのかな?