今日から休み

2022年 12月 29日 木曜日

 

今日も鍼に行った。会社が今日からお休み

朝からサークルトレーニングに参加する。コーチにおさらいを

お願いしてある。自分勝手な動かし方で、身にならないといけなから

より効果のある動かし方を知るために、

真面目にマシーンを動かしてやると毎日筋肉痛になっちゃう

10時からスタートの予定を入れてるから、、、

 

午後の6時からの予定を早めてもらった。昨日の様にバイトが

忙しかったらお手伝いに行こうと思って

2時からの予定。良かった。バイトに行くか行かないかは自分の気持ち一つ

行きたくなければ行かないし、、用意だけはしておいて、、

 

バイトは暇そうで良かった。ブリがあってついでに買って帰った。