大学市民講座

2023年 4月 15日 土曜日

 

大学市民講座のユーチューブ動画を見ようと思っているけど寝てしまう。

難しい話になってしまうと、訳が分からなくなって寝てしまうのか?

本当に眠たくて寝てしまうのか?どちらなのか?

前者だったらただのおバカ。悲し過ぎる。後者だったら自分の生活時間の

管理をもっときちんとしないとどちらにしても脳みそにダメージを与ええている

 

今日が鍼に日だと思ったら違っていた。明日だった。そそっかしい。

明日は天気になってくれたらいいけど、、、雨だっただ洗濯物の

乾きが良くない。お天気になって欲しい。肌寒いのも嫌だわ。

 

今日はきちんとレジ締めも出来た。注意を払って先に不確定の紙幣を

移動させたから。何度もレジの中のお札を確認したから