GW

2023年 5月 2日 火曜日

 

終わった。終わった。バイト終わり。明日から何もなしで会社に行ける。

書類の山に囲まれて仕事をしないといけない。どうする?

やりたくない。片付けても片付けても次から次へと書類の制作。

書類作りマシンーか?でなければ書類作りロボットか?

どちらにしても、尋常じゃないわ。参った。参った。

 

バイトもボケばっかりで疲れる。どうしてやれないんだろう?

簡単な物ばかりに手を付けて、ちっとも動かない。

怒るぞ、バカ相手に怒っても仕方が無いって自分で悟ってるけど

不条理な事が多すぎる。どうなる事やら?他にも定例的にやらなくてはいけない

書類も山積みになっている。気が重くなってしまうわ。これだね。

メンタルやられない様にしないと