パトカー6台

2023年 4月 10日 月曜日

 

お散歩に出た。パトカーが6台も出てた。何をしてるんだろう?

片側の道をふさいでしまって、検問でもないし?事故か?事件か?

びっくりしちゃった。こんな光景ってめったに見られるものじゃないから

今日も今日とてつから田和。でもお弁当とか早く作ってさっさと寝る

準備を進めた。まだ、時間があると思って油断をしたらいつもと

同じ時間になりそう。これは、困った。昨日は家族と喧嘩した余韻で

自分の部屋に入ってからもなかなか寝る事が出来なかった。

タブレットを見てヤフオクをしたりして結局が26時頃になってしまって

今日は辛い1日になるぞって、覚悟をして会社に行った。

でも差ほど辛くなかった。日曜日があったから身体がゆとりを持ったのかも?