連休休み

2023年 3月 7日 火曜日

 

ヒャー バカばっかりの所に行ってしまった。

働かないいんだよね。バカだから、、、教えても教えても出来ない

こちらの気持ちが萎える。正直、バカは嫌だ。

何もできないくせにインカムも付けていなくてキャラキャラ笑ってるだけ

近寄るな。話すな。くっつくな。仕事せい。って言ってやりたい。

バカの頭数だけ仕事を作らなくてはならない。

火曜日だけは諦めるのか?馬鹿を寄せ集めるのをやめてもらうのか?

本当にうんざりする。従妹に教えてもらったスマホの写真落書き

あれは、いいかも。すっきりするのかな?

 

家族の帰りが遅くて寝不足になっている。ゆっくり休まないと

身体が壊れてしまう。明日も明後日も明々後日もバイトは休み