素人の寄せ集め

2023年 3月 30日 木曜日

 

バイトに行った。今日は自分のシフトの日ではないけど

メンバーが悪すぎる。素人ばかりの寄せ集め。

ベテランが一人もいない。どうして?こんなシフトが組めるのか?

自分の事じゃないからどうでもいいのか?酷い。

疲れた。まじ疲れた。バカばっかり。聞けよ。分からに事は、

知ったふりをして事を起こすな。バカなんだから。頭はオブジェのくせに

明日も疲れるきっと。人数がそろっていない。

これからは心を鬼にして断ろう。出来ない物は出来ないんだから

自分を労わらなきゃ。

 

トラフグは高級魚?1人前が6000円。毒を持っているからそう処理のための

免許を取るためにお金がかかっての6000円なのかな?

普通のお魚はそんなに高くないもんね。