脳科学

2023年 7月 27日 木曜日

 

そろそろ健康診断の用意をしないといけない。

検便っていつ取るんだっけ?2度取るとかだけど、同じ日でもいいのかな?

今日もサークルトレーニングは止めた。頭がふわっとするから

止めといた方がいいと思って、止めた。家に帰ってヤフオク見たり

時間を使ってみた。昨日読んだ本が衝撃的過ぎて面白かった。

7つの習慣。マンガだと良く分かるし、飲み込みやすい。

今読んでいる本はなかなか読めない。本を開いても字を追っかけているけど

読んでいない。決して難しい事が書いてあるわけでもないのに

読めない。岐阜に行き、国府宮に行き2冊の本を読むことが出来た。

自分に読みやすい本だったから。脳科学の本は面白い。

興味をそそられる