5000円

2023年 7月 23日 日曜日

 

バイトに行くと帰りが遅くなるから嫌だ。明日は昼間の会社で仕事を

しないといけないし、25日にはまた、岐阜に行かないといけない。

身体がしんどいと言っている。首のもすごく凝っている。

コリコリって感じ。これは、PCとキーボードの関係が悪いのか?

姿勢が悪いのか?首が凝ってしまう。

昨日も今日の少しだけ昼寝をしているから少しだけ元気かも?

 

ヤフオクの入金のやり方も分かったし、パンツスーツをゲット

本当に欲しいのが見つかったけど、、、、どうするかな?

 

欲しいって言って買ってもらおうかな?ずるいけど、たまにはいいかな?

着丈が長いのでないとお尻が隠れない。ちんちくりんに見えてしまう

後、5000円どうするかな?