捨てていく馬鹿野郎

2023年 4月 9日 日曜日

 

美容院に行って来た3週間に1度の割合で行こうと決めて行って来た。

サラサラの紙になって気分がとってもいい。

こんなんだったけ?って思うほど、髪もしっかりしてきて

艶もある。今度は少しだけ髪を切ろうかな?

再来週は墓参ツアーに行くから奇麗でいたかった。

 

帰って来て家族が台所に入っているといつも喧嘩になってしまう。

ぐちゅぐちゅと言ってくる。うるさい。こちらはバイトで疲れているんだ

黙れ。気分の悪くなる様な事話すな。どなってやりたい。

これからは台所に入っている時は、どうしよう?頭にくる事ばかり言うから

入るな。って張り紙をしておこうかな?

うるさい。本当にうるさい。いつもこうなる。洗い物をすると

何かのスイッチが入るのか?なんでもなんでも捨てて行く

馬鹿野郎だ