ガーミン

2022年 9月 22日 木曜日

 

ウキウキの木曜日。この頃寝る時間が25時になっているいけないわ

美肌が、、、でも嬉しい。お休みだから、、、

飛蚊症で右目が見難い。薬をつい忘れてしまう。朝、昼、晩きちんと

自分の目を労わろう。昨日は会社のブログを書いていて自分のブログが

遅くなってしまって、嫌気がさしてきたわ。本当にみなさん良く忘れられる。

 

昨日からガーミンが動かなくなってびっくりした。壊れた。

ガックリ、充電をしても動かない。そもそもPCの動きもおかしかったけど

それで充電が出来ていないなんて思っていなかったからびっくりした。

今日 家族に効いてバッテリー切れってわかってほっとした。

無いと不便だし、楽しくないから