シャトーブリアン

2023年 3月 17日 金曜日

 

会社での飲み会に行って来た。前は、バイトがあるから嫌だなって

思ったりもした。でも、しっかりとバイトのワークが入っていないので

楽しめる。バイトをしていないと不安だったりもしたけど

今は、余裕で楽しめる。いいんだよ。って自分にいう事が出来る。

そんなにいつもいつも働いていなくてもいいんだよ。

働かないと人としての価値がなくなるなんて、思わなくてもいいんだよ。って

 

お肉をいっぱい食べた。美味しかった。高いお肉をポンポン注文して

タンとか固いお肉はいい。食べないでいい。シャトーブリアンとか

食べた。ウィンナーも美味しかった。

始めにサラダが出てこなかったのは、誤算。どうして?

おかしいよ。