体力

2022年 12月 24日 土曜日

 

昨日の夜は大変だった。食べ過ぎだったのか?夜中に気持ちが悪くなって

吐いてしまった。そのあともどうも胃が、、、、というよりも

お昼に食べた肉、キャベツ入りのラーメンが良くなかった?

胃もたれしている。そして、逆流性食道炎みたいで頭を下げると

戻ってきてしまう。気持ち悪い。嚥下も悪くなってきてる?

 

今日はクリスマスイブ。バイト先では人が居なくて大変。

タイミーが来て働くけど、、、、慣れない奴が来ると邪魔

邪魔と言っては行ってはいけないけど、、、のんびりして、、

何時もは19時入りだけ今日は17時入り。2時間は大きい

コロナになったバイトが2人いて日曜日の昼間に入ってくれ

飛んでもない。体力が持ちません。