ごちそうさまでした

2023年 1月 27日 金曜日

 

今日はホテルの中に入っている那古亭に行ってきました。

ネットで探すと1人25000円のコース料理みたい。そして飲み物が付いた。

だから、一人3万円かな?8人で行ったから24万円かな?そのあとに

52階のスカイラウンジにて少しのお酒を注文。自分はアルコールが無理だから

ペリエを頂いた。元気な奴らは、そのあとにラーメンを食べに行っている

とても付き合いきれない。明日の体重が恐ろしい事になっている気がする

地下鉄があったから良かったけど地下鉄が無くなっていたら?

怖いわ。帰れない。

車に戻ったら窓ガラスがガチガチに凍ってた。

 

お肉も柔らかくて美味しかった。エビが何故かエビの味がしなくて

何でだろう?香辛料が強かったから?タンがびっくりする位大きくて

カレーも美味しかった。ごちそうさまでした