花粉症

2023年 3月 8日 水曜日

 

ぱっぱん。バイトなし。今日は出勤の予定なし。気分がいい働かない。

そんな選択を今までは出来なかった。いつもいつも働いていた。

自分の選択ではなく、周りの環境のせいで。でも働く事が苦痛ではなかったから

楽しかったから良かった。どの仕事も面白かったから

これからは自分は自分の時間も大切にして行こうと思う。

 

頭が壊れている。なんでも間でも食べたくて仕方がない。

これは太るわ。でも分かっていても止められない。

誰か止めて。明日の昼は唐揚げだ。嬉しい。大きな唐揚げを食べたい

自分家で出来ないから、、、

 

花粉が辛い。横になって鼻が詰まる事は無いからいいけど

目の痒みがたまらない。痒い。痒い。目薬。