鼻が止まる

2023年 3月 4日 土曜日

 

会社が終わってから鍼に行って来た。美顔で行っているけど

身体が疲れていますね。って 花粉症だわ、寝不足だわで疲れているんだと思う。

鼻がズルズルで目もかゆくて仕方がない。

今日はちょっと違うところに鍼をしてもらった。これで、鼻が止まるとの事

鍼ってすごいな~って思う。即効性は無いけどゆっくりと活性化してくれる。

自分の力を引き出してくれる。

灸もやって副作用で何かがダメになるわけではないとの事。

そのままか、良くなるのどちらかしかない。

だったらやってみる借りは有りかな?

鍼も自分で刺していいんですよ。って 怖くて出来ないわ。

皮膚の下の筋肉に充てているつもりが内臓まで行っていた。

神経に触っていた何てとんでもない