来月は墓参ツアー

2023年 1月 28日 土曜日

 

サークルトレーニングにも行って来た。その足で針灸院に行って

鍼をしてもらった。腰が痛いから今度は腰を診てもらおうかな?

横になってクシャミをすると腰に響く。

歯医者にも行って来た。左下の奥から2番目の歯が痛い感じ。

厚い物が染みたり、冷たい物も染みる。でも虫歯では無いみたい。

う~っと前の詰め物のしたが虫歯になっているのかも知れない。

 

従妹を墓参ツアーに招待した。行ってもいいと言われたから

来月は行こうと思う。4日の土曜日は髪を染めに行きたいから

次の11日の祝日に決めた。でも、鍼の予約を11時に入れているから

従妹が午後からは予定が入っているから、午前中って言ってる

何時に鍼をお願いしようかな?