24時間心電図

2023年 2月 9日 木曜日

 

火曜日にとても忙しくて忙しくてクレームになった

クレームになるべくしてなった。と言われて少し気持ちが緩んだ

何があったのか記憶にない。メンバーが悪すぎ。

 

鼻の下に単純ヘルペスが出来てしまった。これでまた予防の注射が

打てなくなってしまう。これで3回パス。

 

今日は眠たい。どうしたことか?月曜に大音量で朝起こされたことが

今になってヘルペスだったり、睡眠不足で現れたのか?

 

24時間心電図の装着。やっぱり2日目にかゆくなって来た。

ようやく取れると思うとやれやれだわ。結果は明日病院に行って判明する

大したことが無いと良いのだけど、、、大きな病気が見つかると

これまた面倒。今日は来週木曽路に行くから家で食事。