2023年 1月 8日 日曜日

 

昨日の夜から急に膝が痛くなってしまった。水が溜まっている訳でもなく

そうしちゃったのか?右膝が特に痛い。膝が固くて全く動かないって言われた

確か?4~5年前にも言われた。鍼鍼灸師にそして膝に水が溜まって

抜いたもらったんだ。水曜日には病院に言って来よう。

ヒアルロン酸が欠乏しているのかも?あ~~

 

夜のバイトに行って来た。売り上げはそんなに無かったけど

タイミーののとろい事。働け。って言いそうになる。やる気あんの?

働かない日本人が多くなってしまった。仕事を馬鹿にしている。

自分自身を大切にしていなと思う。

 

モスバーガーの黒毛和牛ハンバーグを食べた。やっぱりおいしい。

値段が高いのか?でもうまい。