良く働いた。

2023年 2月 21日 火曜日

 

店長が先に帰った。バイトの子供もほったらかしで帰って行った。

別にいいんだけど、世の中の常識を知らない奴かな?

新しいバイトが入った。自営業をしているって頼もしい。土曜日、日曜日を

動くから平日は暇。だから働くって、、、自営業をする時に奥さんに迷惑を

掛けたからその分を返したいと、けなげだわ。

今日の火曜日は、馬鹿垂れもいたけど暇すぎて良かったわ。

何も起こらなかった。やれやれ。忙しいとキーってなっちゃうところ

シフトももっと休みたいって書いたから良かった。

徐々に辞める方向で、行こう。

そんなに働かなくてもいい。良く働いたから、、

朝も昼も夜も深夜も働いたから、少しは自分を大切にしないと