焼き芋 焼機

2023年 1月 17日 火曜火

 

慌ただしい1日が終わった。早帰りで1時間早く帰って来た。

何時も寄るスーパーでの豚肉が昨日買えなかったから今日も行ってみた

買えました。良かった。お魚も買いたかったけど、、、サバが買えただけでも

ラッキーとしよう。これで焼き芋があればなお良かったけど、、、

違うスーパーに寄ってみた入り口にある焼き芋保温庫に何もない。

仕方がない今日は無し。無しがず~っと続いている。

やっぱり焼き芋焼き機を買うしかない。

中古で十分。

 

今日はバイトに出かける日。いつもは帰ってからブログをするけど

夜寝るのが遅くなってしまうから早めに書き上げてみる。

生活習慣を良くしないと年を取った時にボケてしまうといけないから