アホらしい

2023年 2月 12日 日曜日

 

バイト先でクレームになったことでいろいろ言われた。

マネージャも客席に座っていたのに自分自身が何も動かなかったことが

良くないのに人のせいにして、おかしい。インカムをつけていなかったのは

自分じゃないの?まぁ~潰れても良いって言っておいた。

2年前の8月の事を忘れない。だからわざと言っておいた。

それくらいの気持ちでバイトするって。責任感ってその時間帯だけ、

みんなが持っていないと成り立たないわ。アホらしいから

来週の火曜日は子供はいない。再来週の火曜日に子供登場。

マネージャが自分であくせくすればいいと思っている。

一人ではどれだけ頑張っても限界。よその店舗からきたマネージャも

あの子供はダメだね。自分なら裏に回します。キッチンだね。と