つぶやく

2023年 2月 7日 火曜日

 

やっぱり今日は最悪の日だった。おしゃべりばかりして動かない

すぐに居なくなる。どこ行った?辛い仕事だった。自分の身を守るために

辞めるしかないかな?他の店から応援に来てくれた店長も言ってた

今日のセットの子動かないね。一番ひどい。しゃべってばかりだ。と

自分のこころの中で嫌いだ。とつぶやいてしまった。髪を切って来たけど

何も言わなかった。肩よりも長い髪で結んでもいなくて

自分が注意する事じゃないから何も言わない。髪の毛が入っていて

怒られるのは、自分じゃないし。本人とストアーマネージャの責任

あんなのと一緒に作業をしないといけないなんて、やったられない。

いつ辞めるんだろう?自分の今後も楽しみたいし。