土曜日

2023年 2月 18日 土曜日

 

仕事でした。土曜日なのに仕事。参ったね。

しかもあのいい加減なパワーポイントの発表。

絵が無くて字だらけで、、、早口で、、、良い所が全くないと

自分では判断している。日曜日は嬉しい。お休み

バイトで頭の中が、おかしかった。この馬鹿野郎とか頭が悪いから

何回言っても分からない奴。疲れる。いろいろな悪い感情が先行してしまた。

抑えられなかった。心臓に負担がかかっているんだろうな?

従妹に教えてもらったスマホに落書きをするのをやってみよう。

通りすがりの人ではないから、誰もいないところで

バカ、バカ、頭悪いんじゃないの?っていう事になると思うけど

少しでもガスを発散させないと、自分が大声出しそう。